☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

GOOD BYE 2009!!!!!

2009-12-31 01:07:26 | Weblog
   SATOSHI

2009年1月3日~スリランカ行くまで。そこからは6月28日を除いては
全て更新してみたこのブログ。皆さん応援ありがとうございました。
おかげさまで354回(たぶん)もの日記を書くことができました☆



生まれて初めてこんなに毎日続けることができたのも、皆さんのおかげ。
そして何より、仕事やプライベートでボクに関わってくれた全てのみんな。

本当にありがとうございました☆



とても一言では表せないほど、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい2009年でした♪



サーフィン、ミニモト、パーティ、そしてもちろんCO.BRAでの仕事。
成長できたかどうかは別として、忙しく楽しめた一年。



そんな2009年もいよいよ今日で終わり。
皆さんはどんな一年だったのでしょうか?



気分によってはお正月にもWEBLOG更新、てこともあるかも知れませんが、
明日はお休みしようかなと思ってます(笑)
2010年もこのCO.BRAのブログ『CO.BLOG』をヨロシクお願いします!



世の中暗いニュースばかりでホントイヤになるけど、気持ちは前のめりで♪

"明日" 大きな病気にかかるかもしれない・・・
"明日" 事故に巻き込まれるかもしれない・・・



誰だって自分に降りてくる不運を予測なんてできません!

いっぱいやりたいことやって・その為にいっぱい仕事する☆  
そして忘れちゃいけないボクの自慢!

金もないし・女にゃモテないけど・仲間ならたくさんいるぜ☆

世界中の人に平等なこと。  それは人生は1回きりだってことだ~~!




・・・・う~ん・・・・なんか説教くさいからこの辺でまた。



☆1 LIFE☆  だぜ。  皆さんよいお年をーーー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALL OK (HOMEYS)
2009-12-31 19:19:49
な、年ではなかったんではないでしょうか?藤田さん(笑)
今年も色々な刺激や刺激をありがとうございます♪
来年も再来年もいつまでもず~っとよろしくお願いします!
では、良いお年を♪
返信する
明けおめ (komaki)
2010-01-01 02:21:17
A HAPPY NEW YEAR!!!
また新たな年の始まり、新たな事の始まりだね
09以上に楽しい年にしていきましょ~

今年もヨロシクです

返信する
菌が死んねん!2010 (蛇☆)
2010-01-04 01:07:40
HOMEYS>
こちらこそ09はお世話になりTHANXXXデス!
「ALL OK」だったかもね09は。
アタマは縫わないし入院もしなかったしね♪
まずは今年は健康第一で昨年以上に突っ走るよ!
今年も来年もずーっとヨロシク☆

komaki さん>
明けましておめでとうございます!
そうですね新たな始まり。楽しみデス!
また色々教わると思いますが、どうか今年も
ヨロシクお願いいたしまッス☆
返信する

コメントを投稿