☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪

2013-05-27 16:43:41 | Weblog



CO.BRAにもファンの多いあのMITCH COLEBORN(team VOLCOM)が優勝!


Rio De Janeiro(Brazil)で開催されていたQuiksilver Saquarema Primeにて

数多くのワールドツアートップ選手をなぎ倒しての快挙です。





Day 5 Highlights - 2013 Quiksilver Saquarema Prime









「What Youth」や「epokhe」などなど、フリーサーフィンだけでなくいまや

最先端のサーフカルチャーにはMITCHの姿あり。

さらにこれでASPワールドランキングも14位とくれば、来期のトップツアーには

カレのスタイリッシュかつパワフルなSURFが観られるかも知れません。





しかも!

MITCH COLEBORNはこれから始まる「VOLCOM FIJI PRO」にもワイルドカードで

出場、昨年はあのKELLY SLATERをも破ってますからね。期待です♪






MITCHの話でついアツくなってしまいましたが、昨日の仕事前の1Rをダイジェストで。

「八潮のゆるキャラ(ネーミング募集中w)」にもらったWAX、「CREAM」を

試してみました。Australiaでも$4~$5するらしい高級SURF WAXです。



感想は・・・「ワルくないけど、トータルで考えれば"MUNKEY"の勝ち。」

はじめのGRIPの感じ、塗りやすさ、パッケージ、ともに良いのですが、

心なしか「持ち・持続力」に物足りなさを感じた気がします(あくまで個人的に)。





さー!5月最後の週、楽しんでいきましょう!




☆1 LIFE☆









★続々発進!QUARTER x CO.BRA LIMITED MODEL "ASSASSIN"★

★6/16(SUN)まで!〆切迫る!『CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR』!★

★言わずもがなの大黒柱!『VOLCOM』SPRING追加分が入荷しました!★

★ROCK好きPOSSEの鉄板!『VESTAL』非売品ステッカープレゼント中!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿