☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY WEDNESDAY 1/27

2010-01-29 00:07:08 | Weblog
   SATOSHI

お伝えしたとおり、先日の定休日・水曜は”久々”の「休日出勤」。
・・全ては来週に控えたバケーションのため・・・頑張りました♪


まずはブツケられて修理に出していた車を引き取りに「T-GARAGE」へ☆
忙しい中グリルの製作と交換までやってくれ、大感謝です♪

コスられたバンパーもピカピカ☆ついでにムチャを聞いてもらいました。



そして か・な・り・ボクの好きなカンジに仕上がりました!

ありがとうT-GARAGE☆そしてさようならインパラグリル。



法定速度内での猛ダッシュでCO.BRAへ出勤。
VOLCOM、METAL MULISHAのオーダー、検品、接客。。。に加え、
最近の定番、「携帯・店の電話・PCメール・携帯メール・SKYPE」とフル稼働。

店内に誰もいない時は、「あゥおぉぉ~」と声にならない叫びもあがりましたが、
それもこれも全ては来週のバケーションのため・・・と踏ん張ります☆



 来週。来週・・・・・。




当然終わって呑みにいけばフ~ラフラのピ~ヨピヨです!
仲間たちが千住に遊びに来てくれこりゃまたHAPPY NIGHT♪



ピヨピヨでブレブレな写真が今日の疲れを物語ってますな・・・

お疲れさまでした!でもやっぱ忙しいってスバラシイ!ね。


☆1 LIFE☆



◇◇1月末~のスケジュールはコチラでチェックお願いします!◇◇

◇◇早い者勝ちのユーズドサーフボード!特にオススメをご紹介◇◇

◇初めての方もさあどうぞ!NO★GAINライヴスケジュール!◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿