☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUYしますとばい?~CYBER♪

2009-04-14 00:49:25 | Weblog
SATOSHI

最近ハマっていたMTVの番組「nitro circus」も、気づいたらepisode 10まで
出ていたんですねえ・・・もう観ました?

まだの方はコチラ→「nitro circus~puerto rico」 *音量注意です
(良い子もいいオトナもマネしないように!)


話は変わりますが、CO.BRAはただ今ウェットスーツオーダーフェア中。
アナタはどこのウェットスーツを愛用していますか?

Shane Beschen、Shea Lopez、西井浩治pro、市東重明proも愛用、
軽くて暖かく、デザインも斬新、とCO.BRAでも人気の
ウェットスーツブランド、「CYBERより今日はGood Newsです



ナント今年の秋にリリースされる「CYBER」のクールなアパレルが
CO.BRAにて5月19日(火)まで先行予約できます


cyberpunk」12,600yen(左)はヴィンテージ感のある、
フレンチテリーの着心地良いパーカ
track」12,600yen(右)はフードが無く動きやすい上に、
文字も全て刺繍という凝りようです カッケー



c.e.o.」13,125yenはウェットスーツブランドのアパレルとは
信じがたい程の作りこみようで驚き!です(左)
snack」8,925yenも長く着ても味が出そうなスウェット素材。
フレンチテリーなので着心地もバッチリなのでは?


「CYBER」を主張し過ぎてないので、どんなユーザーにも着れて
かつ他人とカブりにくい所もウレシいとこですねっっ

もちろん「CYBER」ウェットユーザーにはゼヒ着用を希望します

他にもカラー・サイズあるので、CO.BRAにてご相談下さい

入荷は9月予定。その時後悔しないようにお願いシマス・・・よ。


☆1 LIFE☆

★★★春のウェットスーツオーダーフェア 5月31日(日)まで開催中★★★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿