☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

INTERSTYLE 2008 その2

2008-09-28 15:37:52 | Weblog
SATOSHI

先日のブログの通り、「INTERSTYLE 2008」にて
CO.BRAへの新しい情報を集めてきましたよ~



DVS SHOE」や「SKULLCANDY」は来季もカラフル



DRAGON」 秋から発売の「Blue Neon Series
コレマジで早く欲しいッス



VESTAL Watches」 ・・・ヤバイス。
店にカタログもあるので、早く見てください



ROIAL」はブースも大盛況でした
次回はもう少し広いブースでお願いします(笑)



ETNIESクールなシューズラインナップでした



とにかく時間がなく写真も少ない(撮れなかった方々、
申し訳ないです)のですが、こうして
CO.BRAに最新情報がアップロードされるのでした

お楽しみに~

       ☆チョリッス☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿