☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~10/24

2012-10-27 02:10:04 | Weblog


おかげさまで初回入荷分が電話、メールでの予約で速攻埋まり、

今日土曜に追加分が入荷するというVANS x METALLICAのヤバさ。。。

ウチにしては結構な数をオーダーしたつもりだったのに・・・笑

皆さん共感していただいて本当にありがとうございました!




そんなヤバさに思わず飛ばしてしまいそうになりましたが、

先日のHAPPY☆WEDNESDAYもナカナカのヤバさでした♪



場所はどこだかは言えませんが、このFUN WAVEを少ない人数でシェアできました♪

大自然と、海に入れる環境に感謝です。



73R TEAM、CO,BRA TEAM、そしてMRGのRやSさんとの楽しいセッション。

風邪からの復帰戦にしては、お釣りがくるほどのPREMIUMな時間でした。



JASON RODD "COLLA.BRA"5'10 x KR "P H A S E 3" SMALL

この組み合わせはしばらくクリーンナップに居座りそう♪

余計に踏み込まなくとも行きたいところに行かせてくれる、

そんな気がするSMALL~MEDIUM WAVE KILLERではないでしょうか。






その後は前述の通り、『THE GAME vol.10』の首脳会談!

よく見てもらえればお分かりの通り、ノンアルコールなのでアタマ冴えまくりでした(笑)

さっそく個人でのエントリー(スペシャル・ビギナークラス)は金曜から頂いてます。

皆さんチームチャレンジのエントリーもぜひお早めに!




チームチャレンジといえば・・・

佐倉のプロショップ、盟友box absolutelyが10/28(SUN)に

開店5周年記念イベント、「1st box absolutely Surfing Games」を

大網白里海岸で開催します。

5周年おめでとうございます。



我がTEAM CO.BRAからも、千葉・川東・鈴木の3人が出場させて頂くので、

ワレワレもお祝いと応援がてら馳せ参じようということになっております。

CO.BRAファミリーの皆さん、日曜は大網白里集合でお願いします♪



そのため日曜はCO.BRA開店時刻が14:30もしくは15:00と少し遅れますが、

テンション高めに皆さんのお越しをお待ちしております。


・・・夜には大会のことも兼ねて居酒屋ミーティングした方がいいのかも・・・?

なんて考えつつ。




そんな秋の終わりのCO.BRAです。

本日土曜は通常営業いたします。


狂乱の忘年会の日程もそろそろ決めちゃうよ!!!





☆1 LIFE☆




★『CO.BRA ウェットスーツオーダーフェア』がいつもより特典多めに開催中!★

★「CYBER / FLAVOR6ライトドライNEWモデルフェア」同時開催中!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Big Thxです! (箱てんちょー)
2012-10-27 10:09:41
明日の大会告知とTeam-CO.BRAからの
エントリーありがとうございます!!

単独でのコンテスト開催は初めてなので
思いがけない事が多々あるとおもいますが、
何があっても標準装備~♬

全てを楽しみたいでーーす。

当日は時間が許される限り一緒に遊んで下さい!

宜しくお願いします☆

そして10timesアゴーな "Decade of THE GAME" も
参加者全員で全力楽しもうぢゃありませんか!!

その後は忘年会。
年末までは駆け足で粋ましょう。


返信する
THE GAMEよろしくお願いします ()
2012-10-27 20:33:29
>箱店長
まずは5周年本当におめでとうございます!
そして明日の大会の成功を祈っておりますよ!

年末まで今年も忙しいとは思いますが、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿