☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U REALLY READY ?

2012-06-04 17:41:01 | Weblog


さあもう6月も2週めに入りました♪


週末は良い波に乗れましたか?

はたまた良いコンディションのダートコースを疾走しましたか?



来るべき夏に向け、CO.BRAもソワソワザワザワしてきましたよ!


 

まずはフェア期間中にオーダー頂いたHくんのウェットスーツ、

QUIVER HIGHFLEXシーガル 3x2mm Magmax仕様が完成♪


永い付き合いのHくん、ずっと他社のウェットスーツを着て頂いてましたが、

今年のQUIVERのフレックス性とパネル数の少なさに遂にKO?笑

愛娘であるAIKAちゃん、そしてワイフのKちゃんと共にファミリーでご来店です!


来週ぜひ感想を聞かせてくださいね♪




そしてこのメガネでお分かりの方もいると思うのですが(笑)、

先日の「春の2区カップ」でも話題をかっさらったTくん、

かつてない気合いと勢いを止めないうちにボードオーダー♪



QUARTER SURFBOARD "SEEKER" 5'11(KUROKIシェイプ)です!


いまがちょうど大事な時であるTくん、

幅と厚みをもう少し落としたいところでしょうが、そこは無理せず

とにかくいっぱい波をキャッチできて、ターンできる数を増やしましょう!


7月14日(土)「QUARTERチームチャレンジ」のエントリーも

大好評受付中です!



もう完全に夏モードで本日も楽しくCO.BRAは営業中です!



☆1 LIFE☆





★QUARTER 2012NEWモデル、ご相談お気軽にどうぞ!★

★QUARTER 2012 NEW MODEL『Z-2』ついに発進!★

★2012『JS SURFBOARDS』のNEWオプションサービス!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QUARTER FACTORY)
2012-06-05 13:53:02
Tkun★蛇先輩オーダーありがとうございます!
現在波乗り回数がピークをむかえているTkunが、もっともっと楽しくサーフィン出来るボードを作らせて頂きます!!

Quarter CUPもCO.BRAチームから目を離せませんねぇ♪

首脳陣チームも復活に向け調整お願いします★
ネッ♪先輩♪
返信する
QTC応援がんばります! ()
2012-06-06 01:13:40
MUNE@QUARTER FACTORY>

本来なら6'2くらいにしてしまいたいところですが、
くれぐれもT也のボード、5'11でお願いしますね(笑)♪

首脳陣チーム・・?
?..ちょっと電波が悪くてykm...
返信する

コメントを投稿