☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

捨てられない症候群?

2009-03-03 01:46:16 | Weblog

SATOSHI

こういう仕事をしていると、雑誌が異常に溜まっていきます
いくらデジタルデータ化が進んでいようとも、これはまとめようがありません・・・



エアブラシのデザインの参考、記事がもう一度読みたくなる、表紙がカッコいい、
いろいろ理由はありますが、とにかく資料として取っておいてしまいます
ここはインターネットとは少し違うところですね。



SURFING」や「SURFER」、「SURFING WORLD」や「SURFIN' LIFE」、「flow」、
勉強には終わりはないので、特にサーフィン雑誌が溜まっていきます。



そこにMX雑誌、ファッション誌、フリーペーパーが入るから、もう大変です

・・・そして今日、「ガタっっ」という音とともに、店のラックが壊れました・・・。
(何も触ってないのに・・・)



某ハイパーメディアクリエイターみたいにこんな本棚、または書斎
欲しいですね~~~



それこそもっと「捨てなく」なりますかね。

あなたは「捨てられない症候群」じゃあナイですか?

☆1 LIFE ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿