☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

#SameSameButDifferentSaturday~vol.2

2015-12-26 22:19:10 | SURFBOARDS/サーフボード




みなさん本日は急な用事により開店時間が遅れまして

本当に本当に申し訳ありませんでした。

たくさんのお客さまにご迷惑をおかけしたこと、そして明日のSURFMEETについて

詳細を決めてくれたチームのみんなにもお手数おかけしたこと、再度ここでお詫び申し上げます




そして、「急な用事」に行かせてくれたみなさん、

「急な用事」先でお世話になりましたみなさん、本当にありがとうございました



明日はオープン前に年内最後のCO.BRA SURFMEET

そしてそこから通常営業21:00までとなっております

どちらもみなさんよろしくお願いいたします!




そんな川崎での用事のあと、待ち受けていてくれたたくさんのお客さまのうち、

やはりエポックメイキングなのはこの二人、なかなか深い話までできました

そしてKくんからはサーフボードのオーダーもいただき本当にありがとうございました♩




JR SURFBOARDS "WRAPTOR" 5'7 Tri-Flex EPS

ここ数日でこの"JR SURFBOARDS"のオーダーも急増しております

春までの納期を考えるといまカスタムオーダーしておくのもいいかも知れませんね♩

Kくん出来上がりまで少々お待ちくださいね







そんなJR SURFBOARDS teamからは2016年ウィメンズエリートツアーにおきまして

あのKeely Andrewがトップツアラーとして闘うことが決定し、その他にもニュースを欠きません!

これでメンズだけでなくウィメンズにもっともっと浸透していってくれたら嬉しいですね




2015 Target Maui Pro: R2, H4 Recap








それではこんな時間になってしまいましたが明日のSURFMEET、

そして通常営業もどうぞよろしくお願いいたします!








☆1 LIFE☆







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿