☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~4/10

2013-04-11 15:35:29 | Weblog


・・・なんか毎回アップしていてふと思うのですが、

自分の休日の動きなんて皆さんにお伝えしたところで、果たして面白いのでしょうか?笑

なんとなく「HAPPY☆WEDNESDAY♪」なんて言って続けてますが・・・。




まま、深いこと考えずにいきましょう!笑

読みたくない方はサササっと流しちゃってください。

今週はこんなカンジでした!





やっとSURFINGできたのに北東の風がやや強い千葉北エリア。

波もPOORコンディションではあったのですが、

QUARTER x CO.BRA限定のベストセラーモデル「THE TROOPER」に乗る

KちゃんとショップライダーTSUYOSHIの2人は、速いテイクオフからの

TSUYOSHIに至ってはバックサイドで4リエントリーを入れてくる始末。





やはり「THE TROOPER」の性能はマッシーな波でのSURFには最適であると

再認識できました。





そうそう、話は飛びますが現在エクアドルで開催されている「ISAマスターズ」。

35歳以上のベテランSURFERによるアツい闘いが幕を切ったわけですが、

「THE TROOPER」のようなボードはベテランの方にもオススメですよ!



ISA 2013 WORLD MASTERS SURFING CHAMPIONSHIP DAY 01 HIGHLIGHTS






潮も動き、風も強まったところで波も終了。

週に1度の休みにしかできないことをやってしまわなければ!





そう。パーマとビールを。





ビールは休みじゃなくてもガッチリやってますが、この日は久々に弟分と。




QUARTER x CO.BRA最新モデル「ASSASSIN」の入荷や「SURFMEET」

「LOW-CAL-BALL」、草加「NUMBER NINE 09」のプレオープンなどなど、

忙しくなりそうな今週末へ向けて、

エネルギー充電の日になったことはもはや言うまでもありませんね。




さ!  今週末も駆け抜けちゃいましょ!




☆1 LIFE☆









★スカしたカンジでCOOLに!しかも今回は価格もお手頃な『C1RCA』最新作入荷!★

★夏の主役がスタンバイ!『VOLCOM CREEDLERS』ビーチサンダル入荷!★

★あの”LAZY-13”たちによるARTイベント、「TRI of KULT」開催中★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿