☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CREATURES OF LEISURE

2012-09-10 17:22:27 | Weblog


販売を再スタートしてから早くも好評です!

『CREATURES OF LEISURE』追加分が入荷しました!



今回はMick FanningGorkinのシグネイチャーデッキパッド、

ニットカバーやリーシュコードの入荷です♪


NEWボードお買い上げの方はもちろんですが、今までお使いのボードへの

貼り替えの方が意外に多いようです。

その際、FCSのボードをお使いの方には『LIFTER』カーボンパッチ(¥6,720)も

オススメしています。



下の画像、ボクのボードを見てもお分かりだと思いますが、

カーボンパッチを貼って強化していてもこれだけFCSカップは浮いてきます。

もし貼っていなかったらあっという間にサーフボードのデッキは割れてしまいますね。




当然、デッキパッドの下にしか貼れませんので、デッキ貼り替えかボード新調の時に

ぜひこの『LIFTER』カーボンパッチもお試しください。

「家でデッキを貼り替えるのは面倒だし・・」という方にはユーザーさまには

店内スペースでしたらお使い頂けますのでご相談ください♪



そして『CREATURES OF LEISURE』といえばメインライダーのひとり、

Nat Young(USA)も奮闘した「Sata Azores Pro」が終了しましたね。

・・ブラジリアンみんなウマすぎです・・・。日本も負けるな~~!

 

Sata Azores Pro 2012 - Final Day






 ☆1 LIFE☆




 
★『TRESTLES GOLD2』で高めるイメージ、『FCS』のフィンで変わるTURN!★

★2012『JS SURFBOARDS』のNEWオプションサービスも見逃せない!★

★秋到来!『O'NEILL』から¥39,800(+tax)のシーガルがM~XLで入荷!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿