☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~JS & JR SURFBOARDS♪

2014-08-15 20:11:21 | Weblog



なんだか皆さんやっぱりお盆の夏休みなんですね!笑

やはりそこはNOT ONLYなスタイルでやってきたCO.BRA。

本当にいろんな方が遊びに来てくれています♪ いつも大・大・感謝感謝です。




 


今日もすっかりBLOGの更新が遅くなってしまいましたが、

今日は久しぶりにCO.BRA創世記をささえてくれたウィメンズコンビも来店。

その前後もファミリーでのご来店が多く、賑やかな昼間でした♪







なんだか昨日も一昨日もバタバタは続いておりますが、CO.BRAに抜かりはありません。

JS "TCV-16C"やJR "COUSIN IT"などのカスタムオーダーもバッチリ。

これからファクトリーの方とも打ち合わせに入り、最高のボードをご提供します。






そして先日入荷したばかりのCO.BRAストックボードも旅だって行きました!

JR SURFBOARDS "CO.LLABRA"モデル 5'10 x 48.26 x 5.87 FCS Fusion


CO.BRA限定のJRロープライスモデル(お値段はお問い合わせ下さい)、

スタンダードモデルと小波用をハイブリッドさせた誰にでもオススメできるモデルです。






今回の分からなんと「CO.LLABRA」専用ディケールもONされ、

ビジュアルにおいても大満足していただけるモデルとなりました。

Tくん入荷と同時にお買い上げありがとうございました♪







さ、明日は千葉・いすみにてSILLY GOOD Launch Party』ですね!

明日CO.BRAは千葉への出張となりますが、8/17(日)通常営業です。

どうぞ皆さん併せてよろしくお願いいたします!








☆1 LIFE☆






NEWストック入荷♪ボードに妥協は許されないPROまでもが選ぶあのモデル!★

★"FLYING TIGER"、"HP THUNDERBOLT"など『QUARTER』2014 NEWモデル!★

★『JS』のNEWスタンダード、"TCV-16C"。カスタムオーダーお待ちしてます♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿