☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆420!!!

2014-04-21 17:03:14 | Weblog


昨日はお休みをいただき大変失礼いたしました。

今週はその分水曜も休まず営業、週末の4/27(日)も申し訳ありませんが

RADIO GARAGEクルーでありマイメンSivAの結婚式のため

CO.BRAはお休みとなります。

でも土曜日まで毎日13:00~22:00でお待ちしております!






「春のステキな結婚式月間」の第1弾である昨日は、親友であり先輩であり兄貴分、

"MOONRISE GARAGE"社長、轉石洋一郎&玲奈ちゃん結婚式でした!





昨年11月にハワイ・オアフ島での挙式も出席させていただき、

そちらもホントに2人らしいキレイで感動の式でした。





ご友人やお付き合いの多い2人なので、こうして東京でやる披露宴も

準備などはきっとそれまた大変だったことでしょうが、

すっかりボクらも和ませていただいちゃいました。





インドから急遽帰国、200人前後いたであろう二次会でも司会をこなした、

DA CHEFことTSUYOSIくん、北海道時代からの幼なじみです♪





そうなんです。

このステキな披露宴のあとは西麻布で二次会。そこにはホントにたくさんの方が

お祝いに駆けつけ、それはそれは盛大なPARTYとなっておりました。





おかげさまでボクもかなりの数のお知り合いに会うことができ、

あっちこっちで会話したためとっ散らかってたことをお詫び申し上げます。

楽しすぎ・盛り上がりすぎで記憶が随所で飛んでることは、

CO.BLOG読者の方にはもはや言うまでもないでしょうね。






こんなコワイお兄さん・RUIをも優しい顔に変えてしまった結婚式、

洋さん・玲奈ちゃん本当にありがとうございました!

そしてホントにおめでとうございました!






☆1 LIFE☆










5/4(SUN)『RADIO GARAGE』STELLA 浅草にて開催決定!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿