☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

守るよね~♪

2008-11-12 00:35:18 | Weblog

   SATOSHI

遂に波が上がりましたね今日は海に行きます
ただし・・・寒そ~・・です  頑張ります
朝は「QUIVER MAGMAX 3/3mmフル」かな。

今日は「SURF&・・・」、そう”DIRT”はありません

”DIRT”ネタが最近気になる、というそこのアナタ
はるな愛的に言うと「言うよね~」ですね

分かりました。 お応えしましょう (言いたいだけ?)
ボクのオーダー中のギアたちです

(決して自慢したいわけでわありません・・・分かち合いたいだけです)

アタマはゼッタイ守らなきゃ のヘルメット

Thor 2008 Nate Adams Model (ちなみにDragonのライダーです)

Dragon Vendetta Ride The Hills

コケてばかりのボクは必須 のグローヴ


Thor 2009 Static Gloves


捻挫したらサーフィンできないから のブーツ

Thor 2009 50-50 Boots

これから少しづつプロテクターを揃えていきたいと
思います 安いの探すのに必死です・・・
ヘルメットだってセール品だい エッヘン

「ガイジンはアタマが小さいからデカイのは余る」
らしい 
NEW ERAで7 5/8(60.6cm)ですが何か?


     デカイよね~♪

      ☆チョリッス☆


11月23日(日)渋谷SECO 23:00~
SNAKEPIT a.k.a.CO.BRA NIGHT」開催決定
誰でも楽しめますぜひ皆さん遊びに来てください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭デカイね(笑) (8/city 管理人)
2008-11-15 20:31:24
さすがキングコブラ!BIG-HEADなわけですな!

さっそくDIRT-GEARを集めてますな★

次回SESSIONを楽しみにしてますぜ♪

see ya bro !
返信する
そうなんス(照)。 (SATSHI)
2008-11-16 00:34:45
アタマはデカイしカエルは飲み込むしで

大変なんス・・・って8/CITYくん!

来週末には奇跡のUSより到着らしく

超楽しみでこれからは「守りまくり」です。

これであの最終コーナーもうちょっと早く

まわれますかね!?
返信する

コメントを投稿