☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~11/9

2011-11-12 14:09:02 | Weblog



開催中の『CO.BRA ウェットスーツオーダーフェア』
残りあと2.5週ほどとなりました!

3MMフルスーツでも少し肌寒い季節になりましたよ。
ホントにいまお持ちのウェットスーツで冬を乗り切れるか、
いまいちどチェックをおススメいたします!



最近QUIVERの「ブラックマーク on ブラックジャージ」にハマる
どーもボクです(笑)。

 

サーフィン本調子にはもうちょい時間がかかりそうですが、
まずは「楽しくなきゃ」のHAPPY☆WEDNESDAY♪



MINIMOTOも乗りたいけど、SURFINGにも忙しい。

TEAM MRG、TEAM BOXとも合流、
そして今日もCO.BRA水曜チームはQUARTER率高めです。

CAMILLO / THE TROOPER 5'5

JUNYA / SONIC 5'10

CO.BRA / THE 2ROOPER 5'9



まだまだここから、MAYHEM派、JS派、JR派、PLACEBO派、と
派生していっても面白いですね。
皆さんにもっと楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

真っ暗になるまでSURFINGしたあとは、
そんなさまざまなユーザーのニーズに対応している幕張のショップ、
「MOONRISE GARAGE」にて、(ノンアルコール)大会ミーティング。

各ショップからのエントリーがスタートしましたので、
ユーザーの皆さま奮ってご参加ください!

今年は「マスタークラス(35歳以上)」も新設しましたからね♪




そしてお気に入りの写真が撮れました♪

スタイルがよく表現できた写真ではないかと自負してます(笑)。




☆1 LIFE☆





★『ウェットスーツオーダーフェア』も残り2.5週となりました!★


最新の画像もっと見る