☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~6/6

2012-06-07 16:38:46 | Weblog




そして昨日の定休日、HAPPY☆WEDNESDAYレポの本編です。

台風スウェルと強い風により、九十九里エリアはCLOSE OUT。



ならばということでワレワレクルーは南房総エリアへ!

サイドオフショアが強めでしたが良い波でした♪



使用ボードの写真を撮り忘れてしまったのですが、

自分はQUARTER "THE ACE"モデル6'0 / KR FCS "BRUCE IRONS"、

しかしAKRがQUARTER "2ROOPER" 5'9 / RATIO FCS QUAD SF4で

良いセットは全部もってかれたカンジもありますが。 orz



まさかここまでくるとは思っていなかったので、

予定していた「SEVEN THREE」の展示会に間に合わず・・・・ゴメンなさい。



せっかくお気に入りの「SEVEN THREE」の豹柄ショーツで行こうと

思ってたのに!



・・・残念・・・。



そんな時はやっぱり気を取り直してココです!

北千住、立ち飲み屋からの居酒屋へという黄金コース♪

今回はTEAM CO.BRAのFグチとT也が合流、

今後のチーム活動などについてアツいトークが繰り広げられました!






www完成体。



CO.BRA、BOX、MRG、さらにその他連絡を取り合った皆さん、

今週も最高のお休みを演出してくれて、ありがとうございました!




そして「SEVEN THREE」の皆さん、ゴメンナサイ・・・・



☆1 LIFE☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿