☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAYS 9/16

2009-09-17 14:37:50 | Weblog
SATOSHI

準備に手間取り完全に出遅れた「9/16 HAPPY WEDNESDAY」。
久々に「not only」っぷりを発揮した一日を振り返ってみましょう☆


オンショアが入り微妙なコンディションながらも
乗れば意外にできちゃうこの日の一宮エリア。前回指摘された
後ろ足の使い方を意識したものの、まだまだ上手くいきません・・


ボクが出遅れたせいで時間もおしてきたので、
お待ちかねのRYUZと急いで「SECTION 8」のコースへ☆


既にコース入りしていたJOEくん・SYUZたちに合流!
METZ先輩・JP先輩とも久々の嬉しい再会♪でした!



YOSSYも合流!やっぱここでワイワイ走るのが最高です♪


常に笑いと砂埃の耐えないDIRTコース「SECTION 8」☆
ボクもその存続に協力していかなければ!と思うのでした。


「思うのでした。」なんて感傷に浸ってる場合ではなく・・
月曜に控えた「WITCH CRAFT CUP」の練習に行ったんだっけ・・・。

最近全然MMXに乗ってなかったので、この日は「慣らし」。
練習テーマはズバリ・「ケガしないように乗る」。

目標は達成しました☆  乾杯♪



☆1 LIFE☆


☆☆MXイベント「WITCH CRAFT CUP 2ND」参加・体験者受付中☆☆

☆☆☆「SECTION 8 春の大運動会」ザ・ムービー YouTubeにて公開中☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMXは楽し★ (joe)
2009-09-17 22:46:09
俺は相当完敗。21日までに息切れ禁止デス。
返信する
MMXはやっぱり楽し☆ (蛇☆)
2009-09-17 23:05:18
joeくん>
果たして我々ビギナーのレースは一体
何周走るのでしょうね?
「年齢が若い人には1歳につき1周追加」という
新しいルールを希望します☆
返信する

コメントを投稿