☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

READY TO GO September 2016 !!!

2016-09-01 23:51:57 | NEWS/ニュース





3日ぶり?4日ぶりの更新なんて海外にでも行ってるとき以来ですね。
ブログ更新できずみなさんお久しぶりとなってしまいました。





ご存知の通りただいま移転・リニューアルへ向け作業中となりまして
通常業務がいったん止まってしまいご迷惑をおかけしております





9月中旬のリニューアルオープンに向かって相変わらず全力疾走しておりますので
newオープン日の正式告知までもう少々お待ちください。





とにかく!





ここ数日の旧店舗解体作業におきましては、たくさんの仲間たちの
協力あってのことだと痛感させられました。





つい段取りを頭で考えてしまうわたしのケツをたたいてくれ、
テキパキと作業を進めてくれた仲間たち。





仕事が空いた時間や終わってから駆けつけてくれた仲間たち、
休みの日やサーフィン帰りに手伝ってくれた仲間たち。





本当に大変だったし(開店準備はまだまだ終わってないけれど)、
終わるのか不安になるときもあったけど、





いまとなってはワイワイ共同作業が楽しい日々でした。

みなさん新しい思い出を本当にありがとうございました!




さあまた明日から。

新店舗オープンに向け駆け抜けていこうと思います。


CO.BRAへ期待してくれているこんなにも多くの方がいる限り、
そんなことも改めて今回の移転で感じさせられたことですし、

そんな期待とプレッシャーをはるかに超える店づくりを目指して
がんばっていきます






まずはまた明日からの動向に ご期待くださいませ。











☆1LIFE☆

 






15年間 迷惑をかけた大家さんと。

ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿