☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!!

2014-07-17 14:00:09 | Weblog



HAPPY☆WEDNESDAY明けの木曜日、みなさんこんにちは!

今日も暑いですがいまガンバって楽しい連休を迎えてくださいね。

9/21(日)に決まった『THE GAME』の練習も忘れずにね♪



お知らせが遅くなってしまったのですが、本日20:00よりNSAミーティングのため

19:20頃から不在となる時間がございます。

夜にご来店の際は携帯または03-5851-3680までお電話お願いします。



さてまずは急ぎでお伝えしなければならないのは、

『VOLCOM STONE』より新作の追加分が入荷しました!

その一部をご紹介します。




"Psycho Circle S/S Washed S/S Tee"




"Shady Chakras S/S Washed S/S Tee" &

"Ozzie Anti Bad Vibe S/S Tee"



週末に控えた連休、海にデートに家族サービスに。

そこら辺で売ってるT-SHIRTでおじさんみたいになるのはやめましょう。

"America's First Boarding Company"である「VOLCOM」で、

ぜひバッチバチに決めていただきたいと思います♪



Volcom Spring 2014









さてそんな「VOLCOM」ですが、昨日のHAPPY☆WEDNESDAYを使い、

2015 SPRING(来年の春!)の展示会へおジャマしてきました。





暑いので長かった髪をバッサリいってから・・・ではなく

パーマをかけてもらってから行ってきました。





MENSはやはり気になるのはSURFに欠かせないボードショーツ。

来季のもカッコ良くてハイテクノロジーのものばかり♪





WOMENSもPRESSの@Meikozzy やSALESの@Noriccson のダブルな説明で、

またもや女性の気持ちをガッチリ理解してオーダーのイメージは完璧(笑)





いつものように、ココには新作のアップはしませんが、

来年1月くらいから始まるデリバリーを楽しみにしていてください。





ひとつだけハッキリ言えるのは、

さすがVOLCOM。いますぐ欲しいモノがたくさんありました!」

と いうことです!





当然シメはSALESの@Morimorigtown 、@jjjjjayjjjj も加わりBEERセッション。

いや、緑茶ハイセッションで暑い夜は続くのでした!





VOLCOM JAPANのみんな、本当に昨日もありがとうございました♪

VOLCOM正規ディーラー下町代表として、今後もがんばります!笑





☆1 LIFE☆












★プレゼントにも最高(例え自分にでもw)!『VOLCOM STONE』クッション入荷!★

★夏本番を控えT-SHIRT、ラッシュガードの追加分が『VOLCOM』より新入荷!★

★男性が理解すべき感覚がココに(笑)♪女性は幾つあっても足りない『VOLCOM』BAG♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿