☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~QUARTER SURFBOARDS♪

2015-02-18 14:28:10 | SURFBOARDS/サーフボード




昨日はアクションスポーツの合同展示会、「INTERSTYLE」の見学、研修のため

お休みとさせていただきご迷惑をおかけしました

振替といたしまして本日水曜は定休日ですが21:00まで

皆さんのお越しをお待ちしております♪



先日Facebookページでもシェアさせていただいたのですが、

QUARTER SURFBOARDS TEAMの田中海周プロにつきまして

あの"COLORS MAGAZINE"のYOGE氏が大変興味深い記事をUPしています。

もしまだお読みでない方は、ぜひ以下のリンクからどうぞ♪


【コラム】VOLCOM PIPE PROで田中海周が決めたパイプラインでの1本





そんな『QUARTER SURFBOARDS』も当然筆頭となっているのですが

いまCO.BRAにて開催中のオトクなキャンペーン、

その名も "THE SURFBOARDS FAIR"

店置きもカスタムオーダーも中古ボードも、今ならかなりオトクです

こちら3/1(日)までとなっておりますのでぜひご検討くださいね







ただいまCO.BRAには、そんな皆さんの欲求をさらにくすぐるかのように

QUARTER 2015 NEWモデル"Z-FIGHTER 3"(試作品)を展示しております。

2/19(木)までの展示となりますので、ぜひ一度見て触ってみてください







NOSUKEさんシェイプのオールラウンドモデル"SEEKER"

5'9, FCSllでカスタムオーダーしてくれたYくんや







KUROKIさんシェイプ、CO.BRAリミテッドモデル"ASSASSIN"

5'7, On FinsでカスタムオーダーしていただいたAさん、





皆さんQUARTERリピーターの方で本当に感謝感謝です

同じファクトリーのボードを微調整しながら追求していくことも

マジックボードのゲット、つまり上達への近道でもありますもんね!



次の週末、2/22(日)はいよいよSURFMEET、みんなで朝一セッションです♪

いま誰がマジックボードを手にしているのか、そんなことも気にしながら

SURFINGを見合うというのも面白いかも知れませんね



では続きはCO.BRAでお話ししましょう♪








☆1 LIFE☆









★非売品サングラス今度はRED!!『VOLCOM FREE GIVEAWAY』♪★

★2015 NEW HYBRID MODEL "QUARTER P-51"発進!★

★NEWモデルを徹底予習!JR "STEP COUSIN" & "DONY"発進★

★BROWN-REDのカラーが◎な、JR『COUSIN IT』5'8ストック入荷!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿