☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

「I・P・P」~SURF&DIRT BAKA TOUR '09~プロローグ

2009-06-29 17:30:14 | Weblog
 SATOSHI

2月12日か毎日更新していたこの「CO.BLOG」が、まさかの更新不可だったこの週末・・・
何が起きていたのかはもう皆さんはご存知のハズ☆

驚愕のクロスカルチャーイベント「INFINITY PLAYMATES PARTY」が静岡で盛大に開催されていました
もちろんそこに乗り込んだ我々の”バカツアー”っぷり。
気になってる方にこれからゆっくりとお知らせするのでお楽しみに

P.S.参加していたマイメンな皆さん。写真ください・・・



☆1 LIFE☆


☆☆7月3日(金)PEPPER初東京公演開催!チケットは急いで!☆☆


☆☆☆「SECTION 8 春の大運動会」ザ・ムービー YouTubeにて公開中☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-29 19:39:48
お疲れ様です!最高に楽しい時間でした!
さすがです!ブログ早いですね~!
最後は微妙でした。。。あれは封印します。。。
怖いです。。チームコブラ。。。
返信する
Unknown (140kenichi)
2009-06-29 22:33:49
さとしさんお疲れ様でした。初めてコメントします。今度はじっくり遊びましょう。これからヨロシクで~す。
返信する
何も言えねー・・・♪ (聡☆666)
2009-06-30 03:08:03
>猪木・・イヤ。卍。

最後が特に良かったんじゃんか!
封印するなら呼び覚ます呪文を教えといてくれ☆
本当にありがとう。WITCHCRAFT最高です☆

>スパッツな140サン

コメントありがとうございます!
初サーフィンはどうでしたか?って聞くまでもなく楽しそうでしたねっ!
これからもヨロシクお願いします☆
でも敬語はやめてくださいねセンパイ。
ボクが年下ですから!

もう一度言いますが、ボ・ク・が・年下ですから(笑)!

あ!写真拝借しましたー!
返信する

コメントを投稿