☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~2/11♪

2015-02-12 15:49:46 | SURFBOARDS/サーフボード




誠に申し訳ありませんが、2/14(土)2/17(火)は

休業となります

2/18(水)は振替営業としてオープンいたしますので

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどお願いいたします



もちろん本日も含め木・金は22:00まで、

日曜は21:00まで皆さんのお越しをお待ち申し上げます

どうぞよろしくお願いいたします!




昨日は定休日のHAPPY☆WEDNESDAY。

CO.BRA SHOPライダーのTSUYOSHIとともにセッションしてきました

早めのブレイクに手こずるぼくとは違ってさすがTSUYOSHI、

スモールサイズの波でもQUARTER "ASSASSIN"を乗りこなし

きっちりとボトムを使い溜めたスピードを何度も爆発させていましたね





2/22(日)のCO.BRA SURFMEETでも

しっかりと魅せてくれると思いますので

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

ぼくもホントになかなかうまくいかないSURFINGではありますが、

まだまだこの冬もペースを上げて頑張って精進したいと思います







Day 5 Highlights - Hurley Australian Open of Surfing






本日は19:00頃、QUARTER SURFBOARDSよりMUNEくん来店予定、

CO.BRAにはその他にも即乗れるストックボードご用意しております。

今夜もアツいSURFBOARDSトークが繰り広げられそうですね♪






VOLCOM」や「SILLY GOOD」からもNEWアイテム入荷しております

VALENTINE'S DAYの準備は今日と明日で終わらせないとですもんね

みなさんぜひ遊びに来てくださいねー









☆1 LIFE☆







★早くも春の香りです♪"SILLY GOOD"から新作入荷してます!★

★パパからママへプレゼント♥VALENTINE'S DAYがやってくる♪★

★2015 NEW HYBRID MODEL "QUARTER P-51"発進!★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿