☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

★ATTENSION★

2010-01-21 17:22:23 | Weblog
   SATOSHI

大変失礼いたしました・・・・。
さきほど予定時間より大幅に遅れて、オープン致しました!
『VOLCOM 2010 FALL & SNOW』展示会に行っていたもので☆

メチャメチャ混んでたけど、昨日はその”倍”らしいです・・


しかしさすがVOLCOM、唸らせてくれます!
1時間や2時間で展示会場を去れたことはありません。
「アレ?これカタログより全然いいじゃん♪」とか
「このデニムは穿かないとシルエット分からないなあ・・」とか
写真で見るのとサンプルを着てみるのとは大きく違います☆

詳しくはまたこのWEBLOGで。 ”詳しく” は教えないけど。

ではCO.BRAでお待ちしてま~す!


☆1 LIFE☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿