☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~REVOLUTIONIZE.

2013-08-05 15:06:36 | Weblog


今日も暑いですね!


そういえば日本各地では地震、水害、土砂崩れなどの自然による災害が続いてますが、

各地のみなさまの無事と早い復旧を祈るばかりでございます。




さて先日、試験的に「21:00 CLOSE」をやってみたのですが、やはりダメですね(笑)

皆さんお仕事も忙しいようで21:00に閉店しては早過ぎると感じましたので、

今日からまた、22:00 CLOSEに戻してがんばっていきたいと思います♪




一方まだ感触だけでのお話とはなりますが、日曜休業というのはもしかしたら

悪くないかも知れません。これは今月いっぱいは続けて様子を見ようと思います。





そんな8月最初の日曜のお休み前、土曜夜にはこちら、浅草橋へ。

以前にもご紹介した友人のお店『uchinomi-dining SO』へ♪

級友との呑みに遅ればせながら参加、すごく楽しい時間を過ごすことができました。





ランチもかなり好評のようなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪

「CO.BRAで聞いたんですけど」って言えば、優しいオーナーからなにかスペシャルが

あるかも(笑)?・・・ないかも?




「uchinomi-dining SO」

東京都台東区浅草橋1-31-4-2F / 03-3863-5288  /







翌日曜日には海へ♪ 

やはり日曜に仕事の時間を気にせずみんなとSURFINGできるのは

ボードやウェットの話もできるし、調子も見られるし、なにより楽しいですね♪





来週も日曜はSURFINGしちゃおうかな♪







そしてこの後も大事な予定が控えていたわれわれ一行。

ご存知”八潮のゆるキャラ”NAOKIが見つめる携帯の先には、「常磐道 渋滞」と

検索されていたか否かは定かではありませんが。




つづく






☆1 LIFE☆








★只今『VESTAL Watches』お買い上げの方に先着順で非売品ステッカープレゼント中!★

★『FILTRATE』より¥4,410~¥6,825のHAPPY PRICEな新作入荷!★

★『SRF by Optimistic』2013 Autumn先行予約オーダー受付中♪★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿