☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

QUARTER SURFBOARDS~"ASSASSIN"

2016-10-02 15:23:49 | SURFBOARDS/サーフボード





QUARTER surfboards x CO.BRA Limited Model "ASSASSIN"

5'9 x 47.5 x 5.5cm Shaped by T,Kuroki




カスタムオーダーいただいておりましたSくんありがとうございました♩

※こちら旧店舗でのお写真となりますが、新店舗での皆さまのオーダー、
心よりお待ちしております




レジンティントカラー:ビビッドレディッシュイエロー
Oldデッドストックディケール
5 FCSII




パフォーマンスボードやツインフィッシュまで乗りこなすSくんですが、
新たなオールラウンダーで来年は久々に支部予選も?ということで
こちらのCO.BRAリミテッドモデル"ASSASSIN"をお薦めさせていただきました。




シェイプ、ロッカー、バランスにもこだわることは言うまでもありませんが、
大事なビジュアル面もご満足いただけたのではないでしょうか?





FCSII "MB" Small
ぼくも個人的に好きなフィンセット、Mayhemをセッティング。
ライディングを見る限り組み合わせは正解だったようですね♩


皆さんもQUARTER "ASSASIN"でこだわりのカスタムオーダーいかがでしょうか!





コンテスト以外で日曜の千葉に行ったのはずいぶん久しぶりでした。
茨城の週末に慣れていたワタシには、少々混雑が気になってしまいましたね(笑)

でもサーフィンが盛り上がっていることは大変うれしいことです♩



お客さまに偶然お会いできるのも、日曜の千葉ならでは?
なのかも知れませんしね!




Electric Wheels and Waves 2016






眠気も気にせず、今夜も21:00まで営業中でっす!







☆1 LIFE☆











★"伝統を踏襲しながら現代を生きる職人"、TIMMY PATTERSON★

★LOST最新素材"CARBON WRAP"、"BLACK DART"新価格で再デビュー!★

★再リリース"U2"、さらにNEWディケールとJS SURFBOARDSから目が離せません!★



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿