☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BLACK FRIDAY!!!~8/29

2014-08-29 15:36:16 | Weblog




今日もやっとBLOGに取りかかれる時間となりましたっ。

皆さん週末を控えた花の金曜日、お仕事・学校、楽しんでますか?



昨今のSNSの普及により、たまに会話のなかに「え?Facebookに出てたじゃないですか!

っていう意味のワカラナイ返しをされることがあるんですが、

あれってなんなんですかね(笑)すんごい失礼ですよね。



人との会話も情報も、まずは現場が第一。

でも情報が溢れまくってるFacebookをまず第一にしてる方が増えてますよね。

はっきり言ってしまえば「全部見るほどヒマじゃありませんから」。



とはいえこんなBLOGでも皆さんに見てもらいたい、というワガママな矛盾のもと

今日も元気にやっていこうと思います(笑)




でもコミュニケーションも繋がりも、一番は現場ですよ♪





で今週の「BLACK FRIDAY」はコチラでございます!

QUIVER / O'NEILL ディーラー限定TEE&ポロシャツ

最大66%OFF のALL¥1,900 !!!!! (税込)

毎週金曜、その日だけの特別大放出ですので、ぜひ本日中にGETして下さいね♪








そして『CYBER』からはこの秋冬ウェットスーツカタログが一番乗り。

つい先ほど『O'NEILL』からもカタログが到着いたしました。

CYBERからはどうやら胸に防水ファスナーが付いたソフトドライスーツがリリース

されるようですが、確かに脱着は容易そうですが、邪魔ではないのか・・?

次回担当営業の方が来ていただいた時に確認しておきたいと思います。


カタログは本日より無料配布スタートいたします♪







そして『QUIVER』からの速報としまして、宮崎で開催されている「全日本サーフィン選手権」、

キッズクラスにおいてQUIVERライダーである”平原颯馬”がなんと優勝しました!

超強豪キッズたちをなぎ倒しての優勝は本人に大きな自信となるでしょう。

GO GO! GO TEAM QUIVER !!! おめでとう!





さあそれでは本日も22:00まで、引き続きよろしくお願いします!




☆1 LIFE☆









★CO.BRAなスタイルはTEEの上にシャツを♪『VOLCOM』から秋の新作登場!★


★『#VOLCOMFreeGiveAway』開催中!今なら¥10,000以上お買い上げの方に!★


★「KILL THE BETRAYER ~Thirty Thousand Truths」★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿