☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♩~NSA TOKYO AREA2 SURF COMPETITION

2015-09-07 19:37:14 | TEAM&COMPS/チーム・コンテスト



昨日9/6(日)は休業となりましてみなさまにはご迷惑をおかけしました。

東京下町エリアのサーフコンペティション、「東京2区カップ」

そしてTOKYOストリートウェアブランド「SEVEN THREE R」の15周年イベントへの出演、

とまさに駆け抜けた日曜日となりました





先にお伝えしておきますが、疲れは残っているものの今日も通常通り営業中、

さすがにのんびりではありますが今夜も22:00まで引き続きお待ちしております





運営役員AM5:30、選手はAM6:00に南房総は和田に集合となった「東京2区カップ」。

2区とはDUCKS, CORAL REEF, ALPHA, PLUNGING SURF, QSP, MURASAKI,

SUNSET TOWN, FAR EAST RIDERS, そして我がCO.BRAという9チームで構成されています





今年はCO.BRAからはSクラスにマー・SHOP RIDERの稜生、

Aクラスに修平、Bクラスに川下くん、愛ちゃん、その愛ちゃんはサーフィンウィメンクラスも

ダブルエントリー、そしてハムさんがロングボードメンAクラスにエントリーという

少数精鋭6名での参戦となりました





すでにみなさん結果はご存知だとは思いますが、

Sクラス 優勝 小林稜生

Bクラス 第4位 青木愛

サーフィンウィメンクラス 準優勝 青木愛

ロングボードメンAクラス 第3位 青木健一

優勝を含む4クラスでの入賞という奮闘ぶりを魅せてくれました!





おめでとうございます!そして残念ながら惜しくも途中で敗退してしまった選手たちも

本当にナイスファイトだったと思います。皆さん本当にお疲れさまでした 





選手も応援に来てくれたみなさんも本当にいろいろ手伝ってくれて、

team CO.BRAの素晴らしさを再確認でき、まさに自慢のチームです

みなさん本当にいつもありがとう。これからもよろしくお願いしますね





8月に開催されるはずだった茨城のコンテストが延期となり、奇しくも同日の昨日に

予備日を使い開催されたコンテストの方でも、しなし治子が優勝してくれるなど

北で南で旋風をまき起こした日となりましたね。はるちゃんも本当におめでとう!






<Special Class Finalists>





<A Class Finalists>





<Over 40Class Finalists>





<Over 50Class Finalists>





<Longboard Men A Class 第3位Kenichi "KING" Aoki>





<B Class Finalists>





<C Class Finalists>





<Surfing Women Class Finalists>







今回の開催にあたりご協力いただきました区長をはじめ東京2区各チームのみなさん、

運営やジャッジ、集計の方々、そしてMCお笑いトリオLIONHEADのハンサムハセ、

地元関係者のみなさん、支部のみなさん、そしてチームCO.BRAと応援してくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました



この勢いで9/27(日)の「THE GAME」も盛り上がって参りましょう!





☆1 LIFE☆









・・・片付けも含めすべて終了。花かごや駐車場のコインシャワーを浴びたぼくは

”ライオンヘッドはせ”の車に乗り込みいざ次のミッションへ・・・。

朝方1時間半の睡眠とはいえ、いま仮眠したらそれはきっと仮眠では済まされないレベル。

挨拶もそこそこに、15周年イベントでのDJとして東京は渋谷へと向かうのですが

渋滞検索アプリではアクアラインが赤く染まっていたのでした。





つづく









System Of A Down - B.Y.O.B.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿