☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"BUSY" IS WONDERFUL♪

2010-08-14 00:19:18 | Weblog
   SATOSHI

世間はお盆休み。皆さん満喫してますか?
CO.BRAもおかげさまで「超」忙しくさせて頂いております☆



商品の入荷やギアの修理、予約された商品の受け渡しからご注文。
ちなみに写真は本文には何の関係もない、仕事のメモとしての写真です。
とにかく怒涛のように去っていく日々・・・

やりたいことは山ほどあるのに、到底時間が足りません。
でも皆さんに少しでも必要とされるのであらば、ワタシは頑張ります☆



「自分がもう一人いれば・・・」
そんな不可能なことを何度思ったことでしょう。
これだけ文明が進んでもコピーロボットが発売されないのは、
もはや倫理的な問題からでしょうか。


まあまあそれでもご心配なく。
遊ぶときはこうして最高の仲間と最高の時を過ごしておりますので☆



でもってココでみんなにも読んで欲しい記事を発見♪
面倒がらずにクリックして読むベシ!→ ☆APTCO 軽挙妄動 ver.Ⅱ☆
お題は「狭間」。
JOEクン相変わらず考えさせられるものを書いてます♪

(少なからず影響された文体になってることは言うまでもありませんね 笑)



ぜったい読んでね!



☆1 LIFE☆




★いらないデニムは全部ください!『VOLCOM/GIVE JEANS A CHANCE』★

★SURFもDIRTもコレでキメましょ!『DRAGON』新作アイウェア♪★

★ヤバい曲はヤバいイイ音で聴きたい!『SKULLCANDY』まずはゲット♪★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマ@日本ひねりたい教会牧師)
2010-08-14 22:22:21
んー 身を摘まれるようなお話で考えさせられますねー まさに自分が当てはまる様な気がしてならない今日この頃
返信する
当てはまらないでしょう! (蛇☆)
2010-08-16 01:16:17
>ヤマさん@日本ひねりたい教会牧師

先日はありがとうございました!
大したお構いもできませんで(汗)。

スタイルとは?遊びとは?お金とは??

なくても生きていけるもの”かも”知れないだけに
余計に考えさせられますね☆
返信する

コメントを投稿