☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SRILANKAN AIRLINES PRO 2011

2011-09-02 15:08:32 | Weblog

Tazzie aka SATOSHI :



(※9/4(SUN)に予定されていた『東京2区カップ』は
台風の影響により、参加者の安全を第一に考慮し中止となりました。
詳しくは東京2区所属チーム各代表者にお問い合わせ下さい。
大変残念ですが何卒ご理解の程お願い申し上げます。)



やってますねー「Srilankan Airlines Pro 2011」♪

東側のArgum Bayはボクが行ったことのないエリアなのですが、

友達が経営するホテルとかもあり一度は行きたい所です。



それにしてもファンWaveですね☆






これでまたSrikankaを訪れる人が増えてくれるのでしょう♪

ウレシいような、でもちょっとバレた感じで悲しいような・・・?



また早く行きたいなーSrilanka♪ みんな元気かな!





☆1 LIFE☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿