☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~QUIVER WETSUITS♪

2014-12-04 21:19:25 | WETSUITS/ウェットスーツ




もうすっかりこんな時間・・本日の営業時間も残すところあと1時間となりましたが、

VOLCOM』2014 Holiday Collectionの新作たちや、





AFENDS』も同じくHoliday Collectionの新作も入荷しておりますので、

ぜひぜひお仕事帰りにでも遊びに来てみてくださいね♪

もちろん今日も明日も22:00まで営業しております







さてさて昨日はHAPPY☆WEDNESDAY

海に街にと、相変わらずの動きをさせて頂きましたがなんせ寒かったですね。

もはや#WindyWednesdayといったところ。




QUIVER "Q3 HIGHFLEX" 3/3 Magmaxフルスーツなので、

まだなんとか5mmフルスーツを着なくて済みましたが、風が強いので思わずビビり

SURF8 撥水インナーを中に着ちゃいました。





Round 3 Highlights From Sunset






そんな冬将軍もやってきた2014年、今日も皆さまの”冬の準備”、

今後のオーダーのご参考に紹介させていただきたいと思います





EくんはQUIVER "Q2 HIGHFLEX ST-1改" 5/3 Magmax (Skin/Grey/Purple)、

オーダーありがとうございました!






PくんはQUIVER "Q3 HIGHFLEX ST-2" 3/3 Magmax(Skin/K.Green/W.Camo)、

オーダーありがとうございました!







OさんはQUIVER "Q3 HIGHFLEX ST-1" 5/3 Magmax(Skin/Olive/G.Camo/Wine)、

オーダーありがとうございました!





CO.BRAでのオーダーフェアは終了となってしまいましたが、オーダーはできます!

まだまだ5月くらいまでは5/3mmフルスーツの出番となりますので、

迷っている方はぜひご相談くださいね。




2014-2015にかけてのWinterシーズン、共に快適に楽しみましょう!






☆1 LIFE☆










★『xCAMILLOx』2014 Winter Collection先行予約受付中!★


★『THE SEVEN THREE R』2015 Springも先行予約受付開催中です!★


★もっとスピードを!もっとバーティカルに!そんな方には"QUARTER"からこのモデルが♪★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿