☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

METAL VAMPIRE 6/6/14

2014-06-07 23:57:46 | Weblog



まさかの夜分にこんばんは!

危うく日付が変わって6/7(土)のブログが書けないところでしたが、

なんとかギリギリセーフですね。

本日も22:00までの営業が終了いたしましたが、皆さんご来店ありがとうございました。

明日6/8(日)13:00~21:00で皆さんのお越しをお待ちしております!






そしてご存知の通り昨夜は『METAL VAMPIRE』でDJでした。

カワサキシティ ヘビーメタル DJイベント です。

まさに鋼鉄です。

なんたって会場が「約束の地 A'TTIC」です。





よく誤解されるのですが、「HEAVY METAL」のイベントはコワイのかとか、

イカツイお兄さんがいっぱいなのか、とか言われます。

それ、あり得ませんからね。いつも言ってますけど。

むしろ自分で言いますが、堂々と「オタク」なイベントですw





ROCKが好きな人が集まって、暴れたり飛んだりするイベントもありますが、

この「HEAVY METAL」というジャンルまで針を振り切っちゃうと、

良い曲を「大音量で聴く」のが好きな人が集まっているので、

ほとんど暴れる方はいません。

ノッている」か「唱ってる」か「弾いてます」。





好きなBANDを聴き込んでる方が多いので、選曲は重要です。

ギターソロの途中で曲を変えようものなら、きっとブーイングです。

「そこを気持ち良くエアギターしたかったのにこのロン毛野郎!」でしょうきっと。





今回は1SETめはSUICIDAL TENDENCIES~EXCEL、ANTHRAX~MEGADETH、

しかも全部古い曲をアナログで持ち込みいざ勝負です。

が、数回に渡る"METAL VAMPIRE"、"DENIM & LEATHER"に出させて頂いたことで、

ボクの存在を覚えてくれてた方もでき、あったかい感じでできました。

ん?これが「ホーム感」というやつか?ww





個人的なハイライトはやっぱり中後半のOZZY "I Don't Know"での盛り上がり。

ボクより大先輩と見受けられる方々がみんなOZZYになって手拍子ww

分かりにくいと思いますがOZZIEじゃなくてOZZYです。

あの光景は思い出しただけでも笑ってしまいます。

笑ってはいけませんね。でも笑っちゃいますw





今回もイベントに出させていただいたYAMAさん・SAITOさん・uchy77。

本当にありがとうございました。

そして雨のなかわざわざ来てくれた”鋼鉄の”友人たち、ホントにありがとう。

心強かったし、なにより一層楽しかったです。





またあの「約束の地」で 会いましょう






I Don't Know Live After Hours, 4/28/81







☆1 LIFE☆









★いよいよ最終日!「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」開催中!★


”プリントパターンFREE”、と『O'NEILL』による個性発揮のキャンペーン♪★


★NEW『FLYGIRLS』&『BLACKFLYS』入荷♪通年マストなお気に入り見つけて下さい★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿