☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUY~Volcom Girls♪

2010-05-14 15:46:45 | Weblog
    SATOSHI

どーも皆さんお元気ですか?蛇です☆

昨日はまたも段ボールラッシュに追われ、

KINETIK RACING』からはAndyとBruceのフィンが、
『FCS』からはMayhem GMB-5のフィンが、
DVDは『Archive Blue』や『Style Model 4』が、
『SUBURBAN NOIZE』からはToo RudeDogboyのCDが、
その他サーフギアも入荷してドッタバタです☆

そちらは追ってここでご紹介するとして。


今日お伝えしたいのはこの『VOLCOM girls』!!!



「何でいまさら?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
イカツイメンズばかりを展開してるワケじゃないよってコトで☆



確かにレディスのお客さまは少ないCO.BRAですが、
なおのこと個性ある『VOLCOM』を楽しんで頂きたいものです!



片っ端から試着して、ぜひアナタなりの1着を見つけて下さい♪
・・じゃあ海に・・ナンテ言ってちゃダメダメです!



USでも完全にSURF/SKATEアパレルの枠を超越、
ホントにどんなシチュエーションでも着れるのが『VOLCOM』☆



彼氏が『VOLCOM』ファンだという方もこのブログ読者には
たくさんいると思いますが、
メンズラインの焼き直しじゃないガールズ独自のコンセプトが◎!



今春夏『VOLCOM girls』のスタイルテーマは、
”新しいルックスを創りだそう♪”。

★VOLCOMらしい個性的なプリント
★夏らしいEasy&シルエット

そしてBasic&アクセント、定番&Newなミックスで
オススメしています!


カレからのプレゼントにする方もすごく多いですよ!

アナタも彼女や奥さんにいかが? たまにはいいと思うよ(笑)。



☆1 LIFE☆




★23:00入りがオススメ!『Radio Garage』は5/29(土)浅草Stella Neo!★

★残すところあと3週間!『ウェットスーツオーダーフェア』は5/31(月)まで★

☆暴れる時は外してね♪『CO.BRA×camilloウォレットチェーン』ファイナル!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿