☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

DIARY OF...5

2016-11-03 21:04:00 | STRUGGLE/奮闘記





皆さまお久しぶりの営業でございました!
本日11/3(木/祝)「文化の日」、約10日ぶりの出勤とでも言いましょうか、
本当に皆さまには多大なるご迷惑おかけし、誠に申し訳ありませんでした。 



入院中は、家族や仲間の大切さを改めて感じることができたり、
お取引先やお知り合いから意外と冷たい反応いただいたりすることもたまにあったり(笑)と、
なかなかいろいろ見えてきたりしてまたまた勉強させていただきました。 




いただきました沢山の愛情にご恩を返すも、
”こいついつか見てろよ”もどちらもしつこい「蛇」でございます故、
これからもどうぞお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。



とにかく本日「文化の日」から無事に職場復帰、店頭におりますので
溜まってしまった業務こなしつつ明日も13:00〜22:00で張り切って参ります。




担当医からも、「バリバリ仕事してバリバリ運動せないかんよ」と言われておりますので、
ストレスないよう変わらずわたし自身らしく、CO.BRAの業務とサーフィンに
明日からも励んでいきたいと思いますので、皆さまのご協力とご声援、よろしくお願い致します。



そして最後に、ご心配おかけして申し訳ありませんでした!












☆1 LIFE☆






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿