☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~11/2

2011-11-04 13:45:22 | Weblog



翌日11度目のワールドチャンプを決めることになる、
KE11Y先輩に負けじと、足立のおじさんも頑張りました(笑)



綺麗な朝焼けからはじまる定休日のHAPPY☆WEDNESDAY、
日の出とともに入水宣言していた”PUNK BANDおじさん”、
ARCHY (NO☆GAIN)を追いかけ千葉へ♪

今日もパートナーは”オシャレおじさん”CAMILLOです(笑)。



3人とも同じファクトリーのボード♪
左からNOSUKE SHAPEの5'5"、5'9"、
そしてKUROKI SHAPE 5'7" EPS。




ボクらは1ラウンド、ARCHYは2ラウンドめを終えて
box team“箱おじさん”とMRG team”月にいさん”たちと合流。

しかし今回はそれぞれのスケジュールの都合上
セッションできず。。また次回よろしくです。



ぶっ続けでサーフィンし、翌日首が痛てーだの背中が痛てーだの
嘆いていたおじさんたち。
(4つ歳下のCAMILLOにおじさんはカワイソウ?)



左:"CAMILLO" / SHOP "A★L★S"ディレクター、CAMILLO。
右:"NO☆GAIN" ボーカル、ARCHY。

イカツめな風貌からは想像できないユルーい二人です♪



店に戻り普段ヤレ切れてない仕事をちょいと片付けたら、
綺麗な夕焼けで一日を締めくくります。




まさに黄金の夕焼け。でしょ?笑

今週も全開でした!


☆1 LIFE☆





☆『NO★GAIN』も愛用のQUIVERウェットスーツもフェア開催中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿