☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~3/6

2013-03-06 15:26:32 | Weblog



更新が遅れました!

堂々と投稿日時を昨日水曜に変えさえていただきつつアップする、

昨日の「HAPPY☆WEDNESDAY」は、こんなHAPPYから始まりました♪


まずは見てください!




CO.BRAでも人気上昇の、ご存知「FILTRATE eyewear」

そのInstagramでのアップされた画像を見ると、

4月下旬CO.BRAにも入荷予定のキャップ"BRAVE" (¥3,570)に、その左手!

「VESTAL」"THE BRIG"というなんとも嬉しい組み合わせ♪





こうしてCO.BRAでもPUSHしているブランドたちがさりげなく繋がってると思うと、

嬉しくて皆さん伝えたくもなってしまいますよね。

「VESTAL」"THE BRIG"もまだ店頭にストックありますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪






もちろんボクもその"THE BRIG"を腕にハメて駆け抜けたHAPPY WEDNESDAY。

もはや春の陽気のなかでのSURFING、そして市原「T-GARAGE」でのOILチェンジと洗車。



また今週もバッチリ充電してからの後半戦となるのです!

皆さんもCO.BRAで充電してみてはいかがでしょ!




☆1 LIFE☆







★『FILTRATE』から2013新作サングラスが入荷してます!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿