☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~JR SURFBOARDS♪

2013-07-16 11:50:03 | Weblog


海の日連休、遊び過ぎてグッタリなんかしていませんか?笑

SURFING、MX、SKATE、はたまた楽しそうな各イベントに盛り上がっていましたね♪

連休明けの本日火曜も22:00まで陽気に営業中でございます!


(ちなみに明日7/17は定休日、7/21(SUN)は午前中「SURFMEET」の後オープンです)





さてさて、そんな夏の始まりにSURFINGをしてみて、SURFBOARDの調子はどうでしたか?

テイクオフは思った通りに滑り出してくれましたか?

思った通りのラインでターンはしてくれました?

これからの気持ち良いシーズンは「気持ち良くSURFINGできるボード」でいきたいもの。





CO.BRAでもオープン当初から販売し、今も絶賛オーダー受付中の「JR SURFBOARDS」

今年世界中でその完成度の高いシェイプを証明してくれています!





まずはEL SARVADORでのASP 6 STARでWade Carmichaelがセミファイナルへ進出という快挙!

先日のWQS優勝に次いでかなり調子を上げていますね♪

ちなみにRound Of 16では同じくJR teamのThomas Woodsとの直接対決、セミでWadeを破ったのも

あのJosh Kerrという皮肉な結末・・・笑







そしてそのKerzyとアップカミングSurfer、Seabassがフューチャーされた、

先日のBaliでのフリーセッションがアップされています♪

こちらでの2人が乗る「Jason Rodd Shape」、美しいティントカラーにも注目です!



"Surfline-Keramas Free Surf"





そしてそんな洗脳的な画像と動画のあとは(笑)、ほーらアナタもオーダーしたくなーる♪

Kさんからは初の「JR SURFBOARDS」カスタムオーダーをいただきました!

ハンドシェイプのJASON RODD、仕事もキッチリ・2ヶ月以内で完成するでしょう♪

Kさん、ありがとうございました!





この夏を信頼できるボードでRIPPINGしたい方、ご相談お待ちしてますね!

ボクも新しい「JR」欲しいです。5'10でもう1本・・・♪







☆1 LIFE☆








★ステッカー、エアフレッシュナーなどなどUS雑貨の最新入荷情報はコチラから!★

★新入荷の『FUTURES』『ASTRODECK』,『CREATURES』で夏をさらに楽しく!★

★『QUARTER CUP』&『30周年記念PARTY』、CO.BRAからの参加者受付中!★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿