☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

ROAD TO VICTORY~day 2

2014-06-16 20:36:05 | Weblog



「東京支部 防犯パトロールの者です」

海岸での歩きタバコ、ゴミのポイ捨て、していませんか?

服装の乱れはココロの乱れですよ。

むしろ見つけたゴミは拾って持ち帰る、くらいの気持ちでお願いシマス。





というわけで、昨日はCO.BRA休業となってしまい申し訳ありませんでした。

「東京支部予選」2日めの日曜日は、運営のお手伝いもありまして

遅くまで海岸にいたのでさすがにCO.BRAのオープンは不可能でした・・・。





さらに今週末6/21(sat)は友人の結婚式2次会が急遽入ったため、

夜までは営業できないのです。はっきり決まったらまた告知しますが

今週は水曜定休返上、月~金は22:00までの毎日営業でお待ちしております。






そして昨日の東京支部予選の結果を先にお伝えすると、

メンクラスの"MAR"はROUND3で惜敗、

ジュニアクラス"RYO"は第2位で2人とも全日本へのチケットは獲得できず・・・





応援に駆けつけてくれたTEAMメイトのみんな、そして

残念ながら会場には来れずともエールを送ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!





実力のある2人だっただけに、悔やまれる結果とはなりましたが、

またこれで2人とも、いや次女の誕生により欠場した"TSUYOSHI"も

また来年への目標、そして起爆剤となったことでしょう。

(そしてTSUYOSHI、本当におめでとう!)





そしてこの支部予選を見ていたTEAMメイトたちの中でも、

「来年までガンバって、この予選に出たい!」という静かな炎が立ち上ってる人も

必ずいたことだと思います。





東京支部予選3連覇、という偉業を達成したCO.BRA BB RIDER "KAORU"とも

今日話していたのですが、やはり突然出場して勝てるほど予選は甘くありません。

たくさんの試合に出場して勝つ自信と負けから得る反省を繰り返し、

さらにCO.BRAを代表するような選手が増えてくれば楽しいですね。





もちろんCO.BRAらしく、楽しむことも忘れずに。





観戦の合間、昨日はCO.BRAとしての運営のお手伝いは「風紀」。

最初の写真にあるとおり、”防犯パトロール中”の腕章を付け、

ゴミ拾い、トイレのチェック、駐車マナーのチェック、歩きタバコの防止、

などなどをチームみんなで分担して行いました。





一人で応援に来た方も、家族で来た方もみんなよく手伝ってくれて、

実は一人でやってもいいやと思ってた自分は、本当に助かりました。

この場を借りて御礼を伝えたいと思います。





お察しの通り、ボクがあの腕章を付けていると

「何かのペナルティでやらされてるの?」とか「ブっ飛ばして注意しちゃダメだぞー」とか・・・

最後は「ネタだろ?オマエがなんの防犯するんだよ(爆)」とか。

なんとも予想通りの突っ込みを会場いたる所でいただきました(笑)。





とにかく楽しくアツい一日を本当にありがとうございました。

東京支部、東京2区、大会関係者の皆さん、選手の皆さん、地元関係者の皆さん、

本当にありがとうございました。





いまはちょうど、7/20(日)に開催される3人1組のコンテスト、

「QUARTER チームチャレンジカップ 2014」のエントリーも受付中です。

いまアツいその気持ちにまかせて、すぐにエントリーしにいらして下さいね。





昨日確認したところ、まだ空きはあるようですがお早めが良さそうです。

CO.BRAだったらアソコとソコとアノTEAM、くらいは組めそうですよね。





金曜の夜からほぼ寝てない状態でのSURF、大会、店、運営、と。

ボロボロになったけどやっぱりみんなで大会は最高に楽しいですね。

今回来れなかった方も次回はぜひ混ざってみてください。

サーフィンのより一歩深い部分を楽しんでいただけると思います!






次回6/29(SUN)の「SURFMEET」もより楽しみになりましたね。







☆1 LIFE☆






★『FCSII』,『KINETIK RACING』他グッと乗り味が良くなるFINたちが入荷です!★


★"VERTRA", "XM", "FRUITION"他、厳選オススメのギア、揃いました!★


☆大至急3名1組でエントリーを!『QUARTER TEAM CHALLENGE CUP』開催♪☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿