岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

アウディ S3

2021-07-07 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

雨ばかりですねrain

予報を見ると来週末まで雨マークが

早く梅雨明けしないかな~

さて今回入庫の車はS3car

作業内容
ボディーメンテナンス
ウィンドウコーティング
内装掃除

洗車  鉄粉がボチボチ付着していますね


マスキングして作業開始


塗装表面を整えメンテナンス剤を塗っていきます



ウィンドウは磨いて撥水コーティングase2


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


今回も金沢から来て頂きありがとうございました

少し鉄粉がのっていましたが綺麗になりましたよ

ツルツル・ピカピカですkirakira2

N様 また来年お待ちしていますねsymbol7

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ランサーエボリューション10 | トップ | アウディA1 »

輸入車」カテゴリの最新記事