岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ランサーエボリューション10

2021-07-03 20:00:00 | ミツビシ
こんにちは~smile

毎日 雨マークでしたが今日は晴れましたね~

ピット内はムシムシして超暑かった~

さて今回入庫の車はランエボ10car

作業内容
ボディーメンテナナンス
ウィンドウコーティング
内装掃除

洗車


マスキングして作業開始


ポリシャーで塗装表面を整えメンテナンス剤を塗っていきます



ウィンドウは油膜取り後 撥水コーティングase



内装掃除とドア内等の仕上げ


完成kirakira2kirakira2


気にされていたキズ 綺麗になりましたが・・・
塗装が無い所がありましたね

その他はバッチリ綺麗でしたよ

S様 今回はご結婚 おめでとうございます

末永く お幸せに~
この記事についてブログを書く
« ペンキ除去 | トップ | アウディ S3 »

ミツビシ」カテゴリの最新記事