岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【ケイマン】

2024-03-22 20:00:00 | 輸入車

こんにちは~

今日も少し風あるけど・・・

日向はポカポカ

もうつくし出てました~

今回入庫の車はケイマン

作業内容

ボディーメンテナンス

洗車

少しだけ鉄粉が付着していますね

マスキングして作業開始

塗面を整えメンテナンスしていきます

ドア内等の仕上げ

完成

ボディー 結構 汚れてましたが艶が復活しました~

ドアの内側はコケ生えてましたよ~

たまにはドアの内側も洗車してあげてくださいね

次回は再コーティングの時期

お待ちしていますね~

T様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

輸入車」カテゴリの最新記事