岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハリアー

2017-03-25 19:30:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日は花粉が凄いです

薬が切れて鼻も目もヤバイです

ティッシュが手放せません

さて今回入庫の車はハリアーcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
デントリペア

洗車


ピットに入れ作業開始


1月登録ですが全体的にキズが有りましたので磨かせて頂きました


もう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきます


コーティング施工開始


樹脂パーツへもコーティング施工


フェンダーのエクボもデントリペアしました


内装掃除・ドア内等の仕上げ


完成


全体に磨きましたのでピカピカになりました

あとフェンダーのエクボも全然わからなくなりましたよ

今回はお友達の紹介で来て頂きましたね

黒のソリッドは手入れが大変ですが頑張って下さいね

これからはプロテクタがサポートしていきます

S様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« トゥインゴ | トップ | アウトランダーPHEV »

トヨタ」カテゴリの最新記事