岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

トゥインゴ

2017-03-23 19:30:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今日は籠池理事長の証人喚問

気になって気になって休憩中にはライブ配信を見ていました

さて今回入庫の車はトゥインゴcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

洗車 納車されたばかり


ピットに入れ作業開始


数か所 気になった所が有りましたので磨かせて頂きました


細かい所に入り込んでいる水を飛ばしていきます


ボンネットは変わった開き方していました

ダンパーは無くボンネットがスライドする


シリコンオフで脱脂作業


コーティング開始


樹脂パーツへもコーティング


内装掃除とドア内等の細かい所の仕上げ


サイドステップ下を覗いたら余分は塗料が付着

綺麗にしましたよ

施工前               施工後


完成


乗ってビックリしたのがスゲー小回りが利く

これは一度 試乗に行けばわかります

ホント ビックリ

K様 今回もプロテクタを選んで頂きありがとうございます

可愛くてお洒落な車ですね~symbol7

バッチリ仕上げましたよ

これからもよろしくです
この記事についてブログを書く
« ランドクルーザー70 | トップ | ハリアー »

輸入車」カテゴリの最新記事