岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハスラー

2014-11-18 18:09:00 | スズキ
こんにちは~smile

昨日はお休みsymbol7

リフレッシュしたので今日から頑張ります

それにしても風があって寒い~

さて今回入庫の車はハスラーcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車


ピットに入れ作業

ハスラーの天井は新車でも塗装が曇っていますので磨き


側面もキズが少しありましたので磨かせてもらいました


細かい所の水を飛ばしていきます


脱脂作業


ボディーコーティング開始


黒い樹脂パーツへのコーティング


ウィンドウコーティングもバッチリ 弾きますよ~


細かい所と内装仕上げ


完成です


今回はライフからハスラーへの乗り換え

S様 車が少し大きくなったような気がしますので
運転には気をつけてくださいねsymbol7

あとレイヤードサウンドの取り付けも

かなり音も変わりS様には喜んで頂きました

今回もプロテクタをご指名 ありがとうございました

またこれからもよろしくです
この記事についてブログを書く
« ラバースプレー | トップ | レクサスGS »

スズキ」カテゴリの最新記事