岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ラバースプレー

2014-11-16 17:56:00 | ラバースプレー
こんにちは~smile

今日は日曜でいっぱいのお客様が来店されました

ありがとうございます

年内の作業日程ですが・・・

残り2日となってしまいました

リフレッシュをお考えのお客様はお早めに

さて今回入庫の車はデリカcar

作業内容
ラバースプレー施工【アンダーカバー】


下にもぐってパーツ外し


洗車場を締め切って施工


床に水をまいて脱脂してマスクして作業

ん~かなり腕が上がったな


乾燥させ装着


マッドブラックにしたのでワイルドに変身しましたね

I様にも大変喜んで頂きました

ありがとうございました

あと1台 GT-Rcar

作業内容
ヘットライト磨きコーティング


施工前 くすみと小キズがいっぱい


磨き後がこっち

キズ・くすみも取れピカピカ

あとは専用のコーティング剤を塗って終了


Y様 ありがとうございました




この記事についてブログを書く
« CX-5 | トップ | ハスラー »

ラバースプレー」カテゴリの最新記事