岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【TT-S】

2023-04-14 20:00:00 | 輸入車

こんにちは~

黄砂が飛んできて車 汚い

また週末にも飛散するみたいですよ~

さて今回入庫の車はアウディTT-S

作業内容

ボディーガラスコーティング

塗装研磨

ペンキ除去(ボディー・ウィンドウ全面)

ウィンドウコーティング

洗車

トラップ粘土を使いボディー・ウィンドウ全体に付着したペンキを除去

エンブレム周りは水垢が溜まっていましたので筆で綺麗に

マスキングして作業開始

まだ残っているペンキは専用溶剤で除去

ペンキもいっぱいですが・・・

花粉もシミが・・・・・・

ヒートガンで暖めて花粉を除去していきます

磨き開始

ウィンドウもペンキ・油膜除去

もう一度洗車して水気を飛ばしてコーティング施工

ウィンドウは撥水コーティング

内装掃除とドア内等の仕上げ

施工前                  施工後

完成

ペンキの付着も大変でしたが

花粉のシミが凄く時間かかりました

ボディー・ウィンドウ・ヘッドライト・テールレンズ

めっちゃ綺麗になりましたよ

これからの季節も花粉・黄砂が凄いのでマメに洗車してくださいね

N様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

輸入車」カテゴリの最新記事