Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

動画撮影の

2014-06-21 19:53:46 | Weblog


 今日は カハラジャパン様の動画撮影のお手伝いの為 1日湖上に浮いてました 

 とりあえず動画撮影の撮影してみたりしました♪

 私の役目は プロスタッフの釣りしてる船についていくだけという地味な役目だったんだが

 カハラジャパン様に「暇でしょうし釣りしてていいですよ!」と言われ

 遠慮なく釣りしたりました♪

 しかし 本気で釣りする訳にはいかないので

 ビッグベイト投げまくりました

 今までの人生で一番ビッグベイト投げました

 が

 チェイスのみでした…

 同船していたスタッフの方が釣りました!

 変わったワームですね!

 本日はありがとうございました♪

最新の画像もっと見る