Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

帰りました

2015-06-17 03:56:25 | Weblog

 昨日までの2日間

 茨城県 霞ヶ浦で釣りしておりました





 7月に控える

 JBマスターズ第三戦 霞ヶ浦




 お恥ずかしい話

 プロ13年目にして

 私

 初のフィールド

 色んな不安がいっぱいだった私だったんですが

 今回、ハイドアップ 吉田さんが霞ヶ浦で釣りをする予定があるって事で

 「よかったら、おいで♪」

 と、誘っていただき

 急遽お邪魔してきました!





 取材のプラや新作ルアーのテスト等 

 吉田さん自身お忙しい中

 色々と教えてもらいました

 いや

 むしろ

 私への指導の時間の方が長かったぐらいでした



 吉田さん

 本当に2日間ありがとうございました!!!



 おかげで

 色んなイメージができて

 なんとなく不安も少し解消した気分です

 カスミガウラオオナマズにも

 触れれたしね♪

 



 本戦

 頑張りますよ!!!


 

最新の画像もっと見る