Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

おちるとこまで おちました

2015-06-23 10:15:54 | Weblog
 一昨日の夜は

 キャンプフィッシングをしてました
 
 狙いはもちろん

 ビワコオオナマズ

 



 テントを張り

 満天の星空の下

 仲間達と宴会しながら

 アタリを待ちましたが

 …

 …

 …
 気づいたら

 寝てました

 アタリが無いまま

 朝を迎え

 ミドリと作戦会議

 



 このまま何も釣れんのは あかん

 って事で

 日本海に

 タコを狙いに行きました

 

 

 が、

 しかし

 タコも

 釣れません…

 

 やばいよ

 やばいよ

 いよいよ

 やばいよ

 って事で

 移動です





  
 移動先は

 …

 

 完全に

 おちるとこまで おちました

 


 金で解決作戦です

 こんな看板までありました

 そりゃ~

 もう

 釣れますよ





 だって

 釣り堀だもん


 
 金で釣った魚を

 持ち帰り



 自宅で

 ミドリが調理してくれました

 完成です♪


 めっちゃ豪華♪

 呑みつぶれるまで
  
 呑んで

 今朝

 ミドリは埼玉へと帰りました

 


 おちるとこまで おちた

 釣行でしたが

 なんだか楽しかったぞ♪

最新の画像もっと見る