川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-05-23 07:16:57 | 日記

おはようございます。

運動会の練習の為、授業が半分ぐらいになり

たまっていた丸付けがスムーズに進みます。

何ともありがたい。

子どもたちは気持ちも高まり、高学年らしい競技や低学年らしいかわいい演技演出の姿を見てて、遠くから見てる分にはかわいい、と思います。

ピアノも順調です。

あっ、家に来る時に鳥の糞が頭に直撃した3年生がおりまして、冷静な判断、家に戻ると遅れちゃうからと言いながら来ました。

偉かったな、もう、自分の先の行動を考えながら生きている。あんたは偉いよ。大物になる!

洗面所で髪の毛を洗って糞を落とし、タオルを頭にまいたままレッスンです。

暑い日だったので帰宅した時には髪の毛も乾いていたと思います。

頑張りました、お疲れさまでした✨

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿