川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区中野島 ピアノ教室

2018-05-27 17:58:02 | 日記

こんにちは👋😃

 

今日は合唱の日なので行ってきました🎵

 

前にも載せましたがブラームスの[ドイツレクイエム]

 

音楽室は冷房が壊れていて効かず汗を流しながら歌ってきましたが

合唱が素敵なのかブラームスが素晴らしいのか

本当に気持ちいい✨です😌💓

 

素敵なハーモニーと言うか泣きそうになります

これにorchestraが入ると更に変わり

あー早くオケ合わせしたいです‼

 

合唱は私が高校生の頃から音楽学校に通っていたので授業でやってましたが

男性女性とうまく1つになると鳥肌たち涙が自然と出ちゃいます🎶

 

勿論合唱だけではないですがピアノもオペラもorchestraも吹奏楽部も

音楽ってすごいん

 

楽しいです😍

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田 ピアノ教室 | トップ | 川崎市多摩区中野島 ピアノ教室 »

コメントを投稿